郡山市 菊池医院 院長 菊池信太郎氏とは!?

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。 今回は、前々号での「郡山市 菊池医院が評判がいい」のは、院長 菊池信太郎氏の功績なのか? 菊池医院は、昭和23年(1948年)に故菊池壽子名誉理事長により小児科として、郡山市本町に「菊池医院」とし…

キリスト教について

今号は、「キリスト教について」を書いていこうかと思う。 私は、宗教の自由がありますので、ここで何かを書くべきでないと考える。 ある質問回答の記事がありましたので、自身が気になったものを拾い上げてみました。 Q1 この時代に、神を信じることが必要…

郡山市 菊池医院の評判がいい。

今号は、医療の評判について! これからの季節、お子様のいらっしゃるご家庭のお母様は、お子様のちょっとした体調不良でやきもきするケースが多々あるのではないか? そんな時、総合病院にと思うが、今は地域医療制なるものがあり、お住まいのお近くのクリ…

フリージャーナリストとして

初めまして。 こちらで、フリージャーナリストとして、気になった事や依頼等で色々書かせていただきます。 是非、ご覧いただければ幸いでございます。 また、記事に対して、ご意見、ご感想等も是非お待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。 自己紹…