郡山市 菊池医院の評判がいい。

今号は、医療の評判について!

これからの季節、お子様のいらっしゃるご家庭のお母様は、お子様のちょっとした体調不良でやきもきするケースが多々あるのではないか?

そんな時、総合病院にと思うが、今は地域医療制なるものがあり、お住まいのお近くのクリニックや医院などで掛かり付け医師に診察してもらい、そこで限界の場合、紹介状等で総合病院への転院となるケースが殆どである。救急を除いて。

そのような中、今号で取り上げたいが、福島県郡山市にある、小児科・アレルギー科を主体にした「医療法人 仁寿会 菊池病院」の評判が非常にいいのである。

 

この病院は、3名のドクターで構成されている。

☆理事長 院長 菊池信太郎

☆副院長 菊池清子

☆非常勤医師 菊池健二郎医師、川野辺令惠医師、横澤保医師

他、薬剤師1名、管理栄養士1名、看護師6名、チャイルドケアワーカー1名、保育士6名、ホスピタリティマネージャー1名、事務4名である。

『すべては患者さんのために』をモットーに地域医療に貢献すべく取り組んでいるとのこと。

<医院ホームページ参照>

 

利用者のコメントもいいものだけである。

 

例えば、どの先生も優しく対応がよく、非常に親身にあらゆる可能性を一緒に考えて下さる。

その他にも沢山見られる。

 

利用される価値はあるのかもしれない!!

 

 

菊池病院 福島県郡山市本町1丁目14-21 電話 024-932-0154

 

 

次号は、「キリスト教について」です。尚、予告と変更する場合がございます。その際は、ご了承ください。

 

 

フリージャーナリスト 奥 山 光 太 郎